ナインカラット四谷 ブログ

新宿にあるiPhone、スマホなどのガラスコーティング専門店:ナインカラット四谷です。

iPhone画面がつかない!それはバッテリーのせいかも?

ナインカラット ・アイフォンドクター 四谷です。

iPhoneを使おうとしたら、電源が切れて画面がつかない。

リンゴのマークが永遠と出て起動しない。

何してもうんともすんとも言わない。など経験ございませんか?

実は、バッテリーの経年劣化が原因かも!!

 

電源が入らない

電源が入らない理由はいくつか考えられます。

・バッテリーの経年劣化

・落とした衝撃で、端末の基盤がショートしてしまってる。

・液晶不良で端末の電源は入っているけど、表示されない。

・バックライト故障 などです。

 

iPhone(アイフォン )の電源が入らないのは、

本当に困りますよね?スケジュールをスマホに入れてて予定がわからなかったり、

友人や職場の人と連絡が取れないは困る人が多いと思います。

電源が入らない時(バッテリーの経年劣化原因の場合)の対処法として、

①放電させた後、純正の充電コードとアダプターを使って1時間以上充電する。

②アイフォンドクター 四谷でバッテリー交換をする。

上記二つが対処できる方法になります。

バッテリーの経年劣化はバッテリー交換で大幅に改善できます。

アイフォンドクター 四谷店では、

データが消えずに30分程度でご対応が可能です。

 

画面のタッチができない・反応が悪い

画面のタッチができなくなるのは、液晶不良からきます。

液晶が壊れてしまっていると自分ではどうすることもできません。

バッテリーが膨張していて、

ガラスと液晶が剥がれてしまいタッチができなくなったり、

落とした衝撃で液晶に不良が発生したり等あります。

タッチの調子が悪い時は、

アイフォンドクター 四谷で液晶交換することをおすすめします。

画面修理もデータも消えずに即日対応できます。

 

iPhone修理をしたらナインカラット四谷へ

iPhone修理した後って、「もう絶対画面なんて割らないもん!」と

思う方は多いと思います。

しかし、人間誰しもミスはしてしまうものです。

そんな時のために、

ナインカラット四谷でスマホガラスコーティングをすることをおすすめします。

ガラスコーティングについては

 

9carat-yotsuya.hatenablog.com

 こちらの記事をご確認ください。

 

ナインカラット四谷予約について

予約はLINE@・予約カレンダーからお待ちしております。

当日予約もOKです。

iPhone Doctorの予約については、

ナインカラット四谷のホームページより、

お待ちしております。

 

本部→http://9carat.jp/https://www.iphonedr.jp/