ナインカラット四谷 ブログ

新宿にあるiPhone、スマホなどのガラスコーティング専門店:ナインカラット四谷です。

ぶっちゃけ、スマホガラスコーティングってどうなの?

ナインカラット・iPhone Doctor四谷です。

よくお客様から「ぶっちゃけ、スマホガラスコテーィングってどうなの?」

という質問をいただきます。

私も嘘が嫌いなので、正直にお応えさせていただきます。

 

スマホガラスコーティング ってどうなの?

今まで、皆様は画面が割れないようにフィルムで画面をカバーしていたと思います。

しかし、近年

スマホのガラスコーティング」

というものが巷では有名になってきていおります。

 

なんぞや、と思ったそこのあなた!!

私も最初は「何それ!!」と思ってました。

スマホはフィルム貼っとけば、割れないっしょ!」的な感じですね。

 

しかし、スマホAndroidからiPhoneに変えたタイミングで、

旦那に「スマホガラスコーティング 職場の人が

おすすめだって言ってたからやってみようよ!」

と背中を押されたので泣く泣くスマホガラスコーティングをすることに。。

 

私と旦那の端末はiPhoneXRで画面と背面がガラスなので、

もしものために両面ガラスコーティング をやってもらいました。

 

施工して使ってみての結論!!

私は断然ガラスコーティング 派だー!」です。

 

いくつか理由があるので、

お伝えしていきます。

 

①フィルムの分厚さが全くない

フィルムって、画面に貼ったら結構分厚いですよね。

ペラペラのものもありますけど、ペラペラだと落としたら秒で割れてしまう。

やっぱり割れない予防としては、少し分厚めのものを選びがちだったんです。

しかし、スマホガラスコーティングは全く分厚さを感じない!

買った時のスマホをフィルム剥がした状態でいじっている感じ。

 

②見た目の割に強い

スマホガラスコーティング は施工後はあまり状態が変わらないのですが、

実際に落としても傷が付きにくいですし、割れづらい!

私は酔っ払ったり、イベントに参加した時とかによくiPhoneを落とし、

傷だらけになりがちだったのですが、

スマホガラスコーティングしてからは、

落としても傷がつきにくくなりました!

ほんと、ありがたい!!

 

③抗菌・指紋がつきにくい

スマホの画面って便器より汚いって知ってました。

そこを毎日タッチしたり、顔をつけたりしてるって思っただけで

ぞっとしますが、スマホは現代人にとって体の一部をまで言われています。

無くてはならない存在ですよね!

スマホガラスコーティング をすれば、「抗菌」なので、

何もしてないスマホに比べたら菌が付きづらくなります!

また、指紋や皮脂の汚れはもちろん、

ファンデーションなどの女性特有の化粧の汚れも付きにくくなります

汚れがついても、サッと吹けばすぐに落ちることも

ガラスコーティングの特徴なのです!

 

長々とガラスコーティング 熱を語ってしまいましたが、

結論!!

スマホガラスコーティング はやってみて損はないよ!」です。

 

画面だけだったら、3000円からできるので、

1回の飲み代を我慢すればいい話。

私も最初2回、焼肉ランチを我慢してスマホガラスコーティングをしました!

それで、試せるのでぜひお試しください!

 

今現在、iPhone画面割れてるし、

割れてる画面にガラスコーティング なんて…。と思っている方は、

画面修理・液晶不良・バッテリー交換・水没修理等も対応させていただいております。

直したiPhoneにガラスコーティングすれば、長持ちしますよ!

 

詳しくはこちらをクリック⬇︎

9caratyotsuya.wordpress.com

 

 

ナインカラット四谷予約について

予約はLINE@・予約カレンダーからお待ちしております。

当日予約もOKです。

 

本部→http://9carat.jp/