ナインカラット四谷 ブログ

新宿にあるiPhone、スマホなどのガラスコーティング専門店:ナインカラット四谷です。

iPhone画面がタッチできない‼️そんな時は、、、。

ナインカラット四谷・アイフォンドクター新宿四谷店です。

やっときましたね夏!個人的には、

キューバダイビングのライセンスを持っているので、

毎年夏は、どこかしらの海に潜りに行ってます!!

ちなみに、一番よかった海はフィジーでした。

 

夏の季節は、手汗でiPhoneを落とす人続出します。

iPhone落とした後画面が反応しなかったら、

どうすればいいのかご紹介していきます。

 ãããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

iPhone落とした時に"あの"チェックも忘れずに!!

iPhoneを落としてまず確認するのは、

画面が割れていないかどうか」ですよね。

しかし、画面が割れていないからって安心は禁物です。

落としたあとは、タッチが操作に異常がないかも確認してください。

一番多いタッチ不良箇所は、「画面の下部」です。

画面下部が使用できなくなると、

・電話に出れない

・テキスト入力ができない

・FaceIDで顔の認証は出来ているのに、スワイプが出来ずロック解除が出来ない。

などなど、トラブル続出します。

 

画面のタッチが出来なくなったら速やかに液晶交換

タッチが出来なくなったらそれは液晶に問題ありなので、

すぐにiPhone修理店で画面交換してもらうのが一番早く直る方法です。

Appleでももちろん修理をしてもらえますが、

初期化してからではないと取り次いでもらえないので、

iPhone修理店で修理した方がデータも消えずに、

早ければ45分くらいで修理してもらえるのでおすすめです。

アイフォンドクター新宿四谷店でも即日修理を行なっております。

 

画面修理をしたらガラスコーティングをしよう!!

今流行りの"スマホガラスコーティング"ってご存知ですか?

カーコティングなら聞いたことある!って方は多いと思いますが、

今、お使いのスマートフォンにガラスコーティングをすることができるんです!!

スマホガラスコーティングをすることによって、

スマホの画面が割れづらくなったり、指がスムーズに動きやすくなったり、

指紋が付きづらくなったりと、プラスなことしかありません。

当店では、iPhone修理後にすぐスマホガラスコーティングができるので、

お店をハシゴしなくてもいいんです‼️

もちろん、すでにお使いのスマホのガラスコーティングだけ、

というお客様の要望にもお答えします。

 

iPhone修理は、アイフォンドクター新宿四谷に、

スマホガラスコーティングは、ナインカラット四谷にお任せください。

皆様のご予約お待ちしております。

 

ナインカラット四谷・アイフォンドクター新宿四谷予約について

予約はLINE@・予約カレンダーからお待ちしております。

当日予約もOKです。

 

本部→http://9carat.jp/https://www.iphonedr.jp/