ナインカラット四谷 ブログ

新宿にあるiPhone、スマホなどのガラスコーティング専門店:ナインカラット四谷です。

iPhone修理はアイフォンドクター 四谷へ

iPhone修理のアイフォンドクター四谷です。

iPhoneを初めて画面を割ってしまった、

画面映らなくなった、水没してリンゴループになった等

様々なトラブルが起きた時どのように対応したらいいか紹介していきます。

 

iPhone(アイフォン )画面割れ放置は危険

iPhone(アイフォン )の画面ってガラスで出来ています。

そのガラスが割れたまま利用したらどうなると思いますか?

そう。指が切れてしまうのです。普通に使えるし大丈夫じゃん!!

って思うかもしれませんが、それは今だけ。。

使っていくうちにガラスが剥がれ尖ってしまい凶器となすのです。

危険ですね。

 

音はなるけど画面が映らない

よくお客様で「音はなるんですけど、真っ暗のままなんです」という方が

いらっしゃいます。原因は、液晶不良です。

iPhoneのガラスの下には液晶がありそこが表示させる大きな役割を担っています。

しかし、表示させる液晶自体が壊れていたら表示するものもしなくなるのです。

この場合、液晶ごと交換するしか直す方法はありません。

 

水没してリンゴループになった

水没してリンゴマークから起動しない。

そんなことがあるんです。基板部分のシステムエラーが発生すると

そのようなことが起こります。

しかし、アイフォンドクター 四谷店では基盤のシステムエラーを

取り除き、大切なデータを復旧をさせることが出来ます。

しかも、アイフォンドクターのデータ復旧は非常に高い確率で復旧させられるのです。

アイフォンドクター四谷では郵送修理も受け付けております。

日本国内であれば、みなさまの諦めていたデータを復旧することが出来ます。

他店で諦められていたデータも復旧させることができるかもしれません。

 

新宿四谷でiPhone修理をするなら「アイフォンドクター四谷」

お任せください。施工者は他店でも経験を積んでいるので、

これまでの修理台数は数千台です。

ぜひ、iPhoneが故障したらアイフォンドクター 四谷をご利用ください。

iPhone修理をしたらスマホガラスコーティング

ナインカラット四谷もご利用ください。

みなさまのご利用心よりお待ちしております。

 

ナインカラット四谷予約について

予約はLINE@・予約カレンダーからお待ちしております。

当日予約もOKです。

iPhone Doctorの予約については、

ナインカラット四谷のホームページより、

お待ちしております。

 

本部→http://9carat.jp/https://www.iphonedr.jp/