ナインカラット四谷 ブログ

新宿にあるiPhone、スマホなどのガラスコーティング専門店:ナインカラット四谷です。

コロナの影響で大打撃

こんにちは! 皆さんはコロナで、生活は変わりましたか? 緊急事態宣言が出され、テレワークになったり、 3密を避けて生活したり、友人と会えなくなったりと かなり変わった人も増えたと思います。 私もその一人です。 特に、個人でやっているiPhone修理店を…

【iPhone11シリーズ】変えたらすぐにガラスコーティング‼️

ナインカラット四谷 アイフォンドクター新宿四谷です。 9月20日からiPhone11シリーズが発売しましたね‼️ 発売前は、トリプルカメラがタピオカカメラなど話題になっていましたが、 実物を実際に見てみると意外とそんなことなかったりします。 早速、ガラスコ…

Uber eatsドライバー必見‼️スマホを守る最強予防策‼️

ナインカラット四谷 アイフォンドクター新宿四谷店です。 最近町中で見かける、大きなカバンを持って自転車に乗っている人たち‼️ 調べて見ると「Uber eatsドライバー」さんたちなんですね‼️ 私もよく、Uber eatsを利用させて頂きますので、お世話になってお…

iPhone画面がタッチできない‼️そんな時は、、、。

ナインカラット四谷・アイフォンドクター新宿四谷店です。 やっときましたね夏!個人的には、 スキューバダイビングのライセンスを持っているので、 毎年夏は、どこかしらの海に潜りに行ってます!! ちなみに、一番よかった海はフィジーでした。 夏の季節は…

iPhone修理後の最高アフターケアのご紹介‼️‼️

ナインカラット四谷・アイフォンドクター新宿四谷です。 iPhoneの画面を割った時って一瞬にして血の気引きますよね。 iPhone修理店やってても、自分のiPhoneが割れた瞬間、 一瞬血の気引いてました。 しかし、ナインカラットの「スマホガラスコーティング」…

iPhone画面修理・液晶不良は当店にお任せください。

アイフォンドクター新宿四谷店です。 本日は、 iPhone画面修理・液晶不良の修理って扱っているパーツや 施工者によって持ち度など変わってきます。 本日は、おすすめ業者の選び方についてご紹介していきます。 修理代金が安いところは扱っているパーツが悪い…

他者様に持ち込む前に「データ復旧サービス」ご依頼ください!!

アイフォンドクター新宿四谷店です。 本日はアイフォンドクター 四谷店の 「データ復旧サービスについて」ご紹介していきます。 来店しなくて「データ復旧サービス」をご依頼いただけるので 全国からご依頼いただけます。 「データを復旧」サービスとは? こ…

iPhone修理はアイフォンドクター 四谷へ

iPhone修理のアイフォンドクター四谷です。 iPhoneを初めて画面を割ってしまった、 画面映らなくなった、水没してリンゴループになった等 様々なトラブルが起きた時どのように対応したらいいか紹介していきます。 iPhone(アイフォン )画面割れ放置は危険 iPh…

iPhone画面がつかない!それはバッテリーのせいかも?

ナインカラット ・アイフォンドクター 四谷です。 iPhoneを使おうとしたら、電源が切れて画面がつかない。 リンゴのマークが永遠と出て起動しない。 何してもうんともすんとも言わない。など経験ございませんか? 実は、バッテリーの経年劣化が原因かも!! …

iPhone(アイフォン )ゴーストタッチの恐怖!!

おはようございます、こんにちは、こんばんわ! ナインカラット ・アイフォンドクター四谷です。 最近は、朝暑くて起きてしまい2度寝しそうになります。 そんなことは置いといて、本日はiPhoneで起こりうる恐怖についてです。 ゴーストタッチってご存知です…

スマホガラスコーティングっていくらするの?

ナインカラット・アイフォンドクター 四谷です。 本日はスマホガラスコーティング費用について、 ナインカラット四谷スマホコーティングについて 包み隠さずご紹介していきます。 ナインカラット四谷の値段一覧 全て税込です。 メニューにはスマホ以外にも記…

会社員から脱サラし独立してから変わったこと。

ナインカラット・アイフォンドクター四谷です。 最近、友人から会社員から独立してどう? という質問をよく受けるようになったので、 自分の簡単な経歴や経験等をご紹介していこうと思います。 暗黒のブラック企業会社員時代 新卒で大学の教授の勧めにより、…

iPhone(アイフォン)の電波が繋がらない!そんな時の対応方法!

ナインカラット・アイフォンドクター四谷です。 先日ソフトバンクの通信障害により、 ソフトバンクユーザーにとってはプチパニックになったのは、 まだ記憶に新しいですね! 本日は、急にiPhoneの電波が繋がらなくなってしまい、 モバイルデーター通信が出来…

iPhone(アイフォン )起動しない!緊急対処方法!!

新宿にあるナインカラット・アイフォンドクター 四谷です。 iPhone(アイフォン )を使おうと思ったら、 電源が切れて起動しなかったりってことないですか? 本日は、いきなりiPhone(アイフォン )が起動しなくなってしまった時の 緊急対処方法をご紹介していき…

スマホの保護の種類いくつあるか知ってますか?

ナインカラット・アイフォンドクター 四谷です。 本日は、意外と知ってそうで知られていない、 スマホの保護の種類について紹介していきます。 ケース みなさん、誰でも一度は利用したことがあるのではないでしょうか? ガラケーの時は、ケースって必要なか…

ついに新ロゴ作成しましたー!ナインカラット・iPhone Doctor(アイフォンドクター )四谷

ナインカラット四谷です。 10連休のGWいかがお過ごしでしょうか? ナインカラット・iPhone Doctor四谷を始動させてから、 早2週間ほど経過致しました。 iPhone修理もお客様に来店していただいております。 本日は現在のナインカラット・iPhone Doctor四谷…

ぶっちゃけ、スマホガラスコーティングってどうなの?

ナインカラット・iPhone Doctor四谷です。 よくお客様から「ぶっちゃけ、スマホガラスコテーィングってどうなの?」 という質問をいただきます。 私も嘘が嫌いなので、正直にお応えさせていただきます。 スマホガラスコーティング ってどうなの? 今まで、皆…

iPhoneの画面が真っ暗に!考えられる原因は?

ナインカラット・iPhoneDoctor四谷のブログです! iPhoneの画面が突然暗くなって使えなくなってしまった! 昨日の夜まで利用できていたのに、朝になったら使えなくなってしまった! 画面割れてるし、ついに故障? との声に考えられる原因を記載していきます…

iPhone リンゴループの対処法!!ナインカラット四谷

ナインカラット四谷です。 本日は、iPhoneで起こる「リンゴループ」の対処法を記載していきます!! iPhoneがバッグたら本当に困りますよね。 ましては原因が分からない場合だったらもっと不安になるだけです。 ・iPhoneを使ってたらいきなりシャットダウン…

顔の乾燥が気になる。もしかしたら花粉症皮膚炎かも!!スマホガラスコーティングおすすめ!

ナインカラット四谷です。 ・最近顔が乾燥しやすい ・謎の湿疹が出てる ・目の周りがかゆいしガサガサする といった症状に悩まされていました。 皮膚科行く時間もないし、どうしようと思っていたとき原因が発覚!! それは( 花粉症皮膚炎 )だったのです。 本…

iPhoneSE後継のiPhoneXEが発売?インドメディアが報道!

ナインカラット四谷です。 以前から販売が待望されていた「iPhone SE2」が 後継モデル「iPhoneXE」として今秋に発売されると インドメディアが報じました。 手が小さい私にとっては嬉しいニュースです。 iPhoneXEについて見てみましょう。 iPhoneXみたいなデ…

同じスマホを使い続けている人増加中?

ナインカラット四谷です。 中古スマホやおさがりスマホを手にし、利用する人が増加中。 また、2年以上同じスマホを使っている人も増加傾向にある。 通信会社のわかりづらいオプション よく大手キャリアが店頭で実質端末代金0円という看板を立てている。 しか…

Apple、様々なコンテンツサービスを発表

ナインカラット四谷です。 先日、Appleがスペシャルイベントを行った時にニュース読み放題サービスや ゲームし放題サービスまた新しいApple独自のクレジットカードなどの発表がありました。 雑誌やニュースなど読み放題『Apple NEWS+』 Appleは現在のニュー…

四谷三丁目駅周辺行きつけのご飯屋さん紹介

ナインカラット四谷です。 当店近くにあるオーナー行きつけの お店を紹介していきたいと思います。 四谷では珍しいキンパ専門店 韓国料理にキンパという巻物の食べ物があるのですが、 その専門店です。その名も「巻屋(MAKIYA)」 四谷三丁目駅から徒歩2分く…

iPhoneのガラス割れ放置は危険!!5つのリスク紹介。

ナインカラット四谷です。 iPhoneのガラスが割れている状態で利用している方をよく見かけますが、 修理をせずに放置しておくと後々取り返しのつかないことになってしまいます。 また、余計お金や時間もかかってしまうことが多いです。 iPhone画面割れ放置の…

iPhone水没した時取るべき対応!!

ナインカラット四谷です。 iPhone7から端末が防水対応されてますよね。 しかし、普通に水没する方もたくさんいます。 修理店に持っていくまでに出来ることをご紹介していきます。 絶対にやっては行けないこと 端末を振る 水没した後、端末を降って自然乾燥♪…

眼鏡レンズコーティングをするだけで、ずっと新品同様の輝き‼︎

ナインカラット四谷です。 本日はメガネガラスコーティングについて紹介していきたいと思います。 メガネのガラスコーティング って? 眼鏡って購入時、レンズにはあらかじめコーティングがされているのですが、 使い始めると徐々にコーティングが剥がれて来…

応援してくれる人がいることを忘れない。新宿にあるナインカラット四谷

ナインカラット四谷です。 寒かったり、暑かったり、花粉が飛び始めてたりと季節の境目ですが、いかがお過ごしでしょうか。 今の季節は、気分が落ち込む方が多いので、 本日は 【自分なんて必要とされてない】 【自分に自信がない】 と思っている人向けに記…

人間関係なんて思考を変えるだけで楽になるよ!ナインカラット新宿・四谷

社会人になってから、一番悩むのが人間関係だと思います。 そこで少しでも人間関係が楽になるかおすすめの思考を紹介したいと思います。 注釈*あくまでも、個人的おすすめ思考です。 社会人になってから人間関係に悩んでる人たち、 これから就職するのが不…

今話題の『じゃがアリゴ』を作ってみました!

ナインカラット四谷です。 最近やっと日中はだいぶ暖かくなってきましたね! でもまだまだ、夜は寒いので寒暖差があるので 体調管理をしっかりしていきましょうね。 本日は当店の代表が前々からやりたいと言っていた 『じゃがアリゴ』 を作ってみました! じ…