ナインカラット四谷 ブログ

新宿にあるiPhone、スマホなどのガラスコーティング専門店:ナインカラット四谷です。

iPhone修理後の最高アフターケアのご紹介‼️‼️

ナインカラット四谷・アイフォンドクター新宿四谷です。

 

iPhoneの画面を割った時って一瞬にして血の気引きますよね。

iPhone修理店やってても、自分のiPhoneが割れた瞬間、

一瞬血の気引いてました。

しかし、ナインカラットの「スマホガラスコーティング」と出会ってから

iPhoneの画面を割らなくなりました。

本日は、ナインカラットのスマホガラスコーティングについて

ご紹介していきます。

ãã¹ãããåãåºãã¦æ®å½±ãã¯ããã人混ã¿ãã®åç

iPhone修理後の決意

画面が割れた時は、iPhone修理」をして、

もう二度と割らないぞ‼️と決意はするものの、

すぐ傷をつけてしまったり、割ったりするお客様が多いです。

過去の私も、酔っ払ってよくiPhoneの画面を割っていました。

ガラスフィルムを貼っていたにも関わらず、

画面を割っていたので、ガラスフィルムよりいいものはないかと検索したら

スマホガラスコーティング」と出会うことができました。

 

謎の「スマホガラスコーティング」とは

最初は、スマホガラスコーティングの存在を知らず、

検索結果によると

 

スマホにガラスをコーティングできる‼️しかも抗菌‼️」の文字が、、。

 

しかも、「施工後数週間かけて9Hの硬度に到達し、割れにくくなる」と。

当時の私には、興味しかなくとりあえず試してみようと

興味本位でナインカラットスマホガラスコーティングを施工していただきました。

施工してもらった時は、

「見た目変わらないし、本当に大丈夫かな...?」

と不安がありましたが、実際に端末を使用していくと

まず、画面の指感触がこれまでと違うことに気づきました。

そして、電話して後にファンデーションが付きづらくなりました。

画面が汚れても、さっと拭き取ればすぐ取れるようになり、

清潔にiPhoneを保つことが出来ている気がしました。

※米国の某大学で「スマホの画面は便器の18倍細菌がいる」と研究発表しているので、

ナインカラットの抗菌仕様のスマホガラスコーティングはおすすめです。キラキラ〜(笑)

 

ナインカラットでスマホガラスコーティングを行ってからも

私は案の定iPhoneを数回落としましたが、今のところ一度も画面は割れていません!!

iPhone画面割り常習犯の友人がいるのですが、

その子もナインカラット四谷店でスマホガラスコーティングを施工した後、

一度も画面を割っていないそうです。

 

もちろん、ハンマーで何度も叩いたり

ビルの上から落としたり思いっきり投げたりしたら割れる可能性はありますが、

机の高さから落としたとかでは割れていません。

 

ナインカラット四谷では、iPhone修理も行っているので、

iPhone修理後にセットでスマホガラスコーティングを行うことができます。

修理とセットだと割引もありますよ〜

スマホガラスコーティングを行う上で、

確認すべきことは、扱われている品質はどうなのか?

信頼できる施工者なのかがポイントです。

全国のナインカラットでは、施工技術・知識を身につけたスタッフが施工を行います。

そのため、信頼して施工を受けることが出来ます。

 

通販でスマホガラスコーティングするのは?

通販などでもスマホガラスコーティングが出来るキットが販売されています。

自分で行うのもいいと思いますが、使っているガラスコーティング剤の品質など

知らずに使うと肌荒れの原因になる可能性もあります。

またコーティングにムラがあると

割れやすいところと割れづらいところが出てきます(>_<;)

結局割れたら一緒ですよね。

でしたら、最初からナインカラットのお店に依頼をするのが一番です。

価格も片面3,000円〜(税込)と気軽に試してみることが出来ます。

詳しくは、

9caratyotsuya.wordpress.com

をご覧ください。

 

ナインカラット四谷・アイフォンドクター新宿四谷予約について

予約はLINE@・予約カレンダーからお待ちしております。

当日予約もOKです。

 

本部→http://9carat.jp/https://www.iphonedr.jp/