ナインカラット四谷 ブログ

新宿にあるiPhone、スマホなどのガラスコーティング専門店:ナインカラット四谷です。

iPhone(アイフォン )ゴーストタッチの恐怖!!

おはようございます、こんにちは、こんばんわ!

ナインカラット ・アイフォンドクター四谷です。

最近は、朝暑くて起きてしまい2度寝しそうになります。

そんなことは置いといて、本日はiPhoneで起こりうる恐怖についてです。

f:id:ninecarat-yotsuya:20190506173640p:plain


 

ゴーストタッチってご存知ですか?

ゴーストと聞いて、おばけ?と思う方も多いのではないでしょうか?

ゴーストタッチとは

タッチしてないのに勝手にiPhone自体が誤作動を起こし、

タッチしてしまう症状のことなのです。

 

一番、起きる可能性として高いのが、

iPhoneを落としてしまい液晶損傷させてしまうことです。

落とした直後は大丈夫だったんだけど、

だんだんとタッチが聞かなくなっちゃって、、、というお客様が多いですが、

実は危険な状況にさせているのです。

 

では、なぜゴーストタッチが恐怖なのか説明していきます。

ロックを解除する時、パスコード、指紋認証、Face IDでロックを解除しますよね?

そのパスコードって10回以上間違えたらロックがかかり、

iPhoneを初期化するしかなくなるのです。

ゴーストタッチが起きていると、勝手にパスコードを入力してしまい、

気づけば、修理後「iPhoneは使用できません」と表示が出てしまい、

結局、初期化するしか道がなくなってしまうのです。

 

ゴーストタッチが起きている時の対処方法

ゴーストタッチは液晶のエラーによって発生するものなので、

液晶交換をすれば可能性は十分にあります。

iPhone Doctor(アイフォンドクター) 四谷店では、

ガラス割れ、液晶交換、バッテリー交換などデータを消さずに

即日対応させていただいております!!

 

もちろん、ゴーストタッチやガラス割れも1時間以内でお返しまでできます。

データが消えてしまって復旧したい!、基板がやられて端末使えない!、

リンゴループでどうしようもできない!、水没してしまった!等

皆様の大切なiPhoneを一生懸命修理させていただきます。

 

画面修理の後のアフターケア

画面修理後って、なんだか安心しますよね?

そんな安心をよそにすぐにまたiPhoneを落としてしまう方も実は多いんです。

iPhone修理後は、ナインカラット四谷のスマホコーティングをおすすめします。

スマホガラスコーティングについては、こちらの記事をお読みください。

⬇️

9carat-yotsuya.hatenablog.com

 

ちなみに、

アイフォンドクターで修理していただいたお客様は割引もありますよ!

ぜひ、お試しくださいね〜!

 

ナインカラット四谷予約について

予約はLINE@・予約カレンダーからお待ちしております。

当日予約もOKです。

iPhone Doctorの予約については、

ナインカラット四谷のホームページより、

お待ちしております。

 

本部→http://9carat.jp/https://www.iphonedr.jp/