ナインカラット四谷 ブログ

新宿にあるiPhone、スマホなどのガラスコーティング専門店:ナインカラット四谷です。

ついに新ロゴ作成しましたー!ナインカラット・iPhone Doctor(アイフォンドクター )四谷

ナインカラット四谷です。

10連休のGWいかがお過ごしでしょうか?

ナインカラット・iPhone  Doctor四谷を始動させてから、

早2週間ほど経過致しました。

iPhone修理もお客様に来店していただいております。

本日は現在のナインカラット・iPhone  Doctor四谷ついて

ご案内させて頂きます。

 

ガラスコーティングのナインカラット四谷

巷では「スマホエス」や「保護フィルムは貼る時代から塗る時代へ」などの

謳い文句で、スマホのガラスコーティングが流行っています。

保護フィルムとガラスコーティングの違いは、

保護フィルムのタッチ異常や、細菌の宝庫とされている

スマホの保護フィルムを使用せずに、

直接、スマホiPhoneの画面や背面にガラスコーティングを施す

といったものになります。

 

f:id:ninecarat-yotsuya:20190506173057j:plain

 

スマホガラスコーティングって本当に割れないの?

これはよくいただく質問です。

答えは、

「割れづらくなります」

 

なぜ、100%割れませんと言わないのか。

それは、保護ガラスフィルムでも

「貼ってて必ず割れません」

とは表現してませんよね?

なぜならば、扱いが悪かったら割れる可能性があるからです。

そのため、スマホガラスコーティングも割れづらくはなりますが、

100%割れませんとはお伝えできないのが現状です。

 

スマホガラスコーティングはどこまで信用できるのか?

スマホガラスコテーィングは、施工した後も

見た目はほとんど変わりません。

そのため、強度が本当に大丈夫か?と心配されますが、

本当に多少の落下は割れず、傷もづらくなります。

参照動画をどうぞ

www.youtube.com

 

この動画の通り、私もスマホガラスコーティングと出会うまでは、

安く済ませようと安価なフィルムで済ませていましたが、

スマホガラスコーティングと出会ったからは割れ知らずになりました。

 

iPhone修理のiPhone Doctor(アイフォンドクター四谷)

2019年4月22日より、iPhone修理も始動致しました。

素人からスタートしたわけではなく、以前iPhone修理店で働いておりまして、

そこで技術を習得し、独立をしました。

価格が安い修理店だと、パーツ代も安く抑えるため

初期不良が多かったり、色が少し薄く・暗く感じるなどの

声も随分聞いてきました。

iPhone Doctorのパーツで修理した時に、

正規品とほとんど比べ物にならないくらいキレイだったので、

iPhone Doctor(アイフォンドクター四谷)として、

始動させて頂きました。

今後、修理のことも記事にしていければと思っています。

f:id:ninecarat-yotsuya:20190506173128j:plain

 

 

ついに新ロゴ完成させました!!!

前々から、ナインカラット・iPhone Doctor(アイフォンドクター四谷)

ダブルのロゴが欲しいなとひしひしと思っていたのですが、

なかなか自分で納得いくロゴが作成できずにいましたが、

ついに完成しましたのでお披露目させて頂きます。

f:id:ninecarat-yotsuya:20190506173640p:plain

コンセプトは、

「パッと見た時に何をやっているかわかりやすく」をイメージしました。

私の友人が、スマホなきゃ生きてけない。第二の心臓みたいな感じ」って

言っていたのを思い出し、iPhoneの中に心臓(ハート)を入れてみました!

 

今後も、ナインカラット・iPhone Doctor四谷を

よろしくお願い致します。

 

詳しくはこちらをクリック⬇︎

9caratyotsuya.wordpress.com

 

 

ナインカラット四谷予約について

予約はLINE@・予約カレンダーからお待ちしております。

当日予約もOKです。

iPhone Doctorの予約については、

ナインカラット四谷のホームページより、

お待ちしております。

 

本部→http://9carat.jp/https://www.iphonedr.jp/