ナインカラット四谷 ブログ

新宿にあるiPhone、スマホなどのガラスコーティング専門店:ナインカラット四谷です。

iPhoneSE後継のiPhoneXEが発売?インドメディアが報道!

ナインカラット四谷です。

以前から販売が待望されていた「iPhone SE2」が

後継モデル「iPhoneXE」として今秋に発売されると

インドメディアが報じました。

手が小さい私にとっては嬉しいニュースです。

iPhoneXEについて見てみましょう。

f:id:ninecarat-yotsuya:20190405175811p:plain

 

iPhoneXみたいなデザインFace ID搭載

iPhoneXEは以前からiPhoneSE2を待ち望んでいた人たちから期待されています。

なぜ、今まで情報が出ていなかったのに、情報が出てきたのでしょうか?

それは、インド国内のFoxconn工場と密接な関係を持つ人物からの情報として、インドメディアPC-Tabletが報じたからです。

 

iPhone XE ã³ã³ã»ãã ConceptsiPhone/YouTube

「iPhone XE」は、iPhone SEと同様の直線的なボディに、4.8インチのOLEDディスプレイ(有機ELが搭載される、と情報源となった人物は語っています。
 
 デザインは、iPhone Xなどと同様にホームボタンのないフルスクリーンデザインで、

 画面上部のノッチに内蔵したカメラで顔認証を行い、

 A12 Bionicプロセッサが搭載される、とのことです。

 

小さいサイズのスマホが実際には人気?

年々スマートフォンのサイズが大きくなっているが、

それを喜んでる人だけではない。

わざわざiPhoneXSを買ったのに大きくて利用しづらいと、

中古でiPhoneSEを購入している人もいる。

確かに手の小さい人にとっては、

高額で買ったスマートフォンを落とす確率を増やしている。

また、修理するにしても高額になってしまう。iPhone XE ã³ã³ã»ãã ConceptsiPhone/YouTube

iPhoneXEはいいとこ取り

Face IDも使えて画質もよくて大きさが手のひらサイズなら、

iPhoneのいいとこ取りとしか考えられない。

この発売が実現したら即買いにいきたいと思います。

スマホを買い換えたらガラスコーティング

ナインカラット四谷ではスマホやパソコンなどの

ガラスコーティングを行なっております。

安価になっておりますので、ぜひお試しください。

 

ナインカラット四谷予約について

予約はLINE@・予約カレンダーからお待ちしております。

当日予約もOKです。

HP↓

9caratyotsuya.wordpress.com

本部→http://9carat.jp/