ナインカラット四谷 ブログ

新宿にあるiPhone、スマホなどのガラスコーティング専門店:ナインカラット四谷です。

遂にアンドロイド卒業!!iPhoneを使ってみて思ったこと スマホガラスコーティング新宿・四谷

ãiPhone 8 Plus 㨠iPhone 8 ã®å¤è¦³ã

こんにちは!ナインカラット四谷です!

今回アンドロイドユーザーからiPhoneデビューしました。

そこでアンドロイドとiPhoneの使い心地の違いをお伝えしていきます。

アンドロイドからiPhoneに検討している方向けに記事を書いていきます。

 

これまでアンドロイドを選んでいた理由

スマホブームが到来し、なぜ今までAndroidにこだわっていたか?というと

単純に価格が安いからです。

また、ゲームや写真にこだわりが無かったので

そこまでお金を出す必要が無かったからです。

 

しかし、なぜiPhoneデビューしたのか?

ãæµ·å¤æºå¸¯ããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

iPhoneデビューしたきっかけ

主な理由としては、格安SIMカードが出たのと

結婚式の写真を綺麗に残したいと思ったからです。

Androidでも十分に写真を撮ることは出来ます。

しかし、私が使っていたAndroidは画質に問題があったのです。

また、iPhoneでしか使えないアプリを使ってみたかったという単純な理由です。

結論からして、iPhoneに替えて本当に良かったです。

もっと早くから使っておけばよかったとも思っています。

é¢é£ç»å

iPhoneAndroidを比較して使ってみて

私は断然iPhone派でした。

理由としては、海外旅行がすきなので綺麗な画質で写真を残しておける。

iPhoneでわからないことがあればショップに行かなくても教えてくる友人が

周りにたくさんいるからです。

Androidユーザーの時は、周りにAndroidユーザーが少なかったため

わからないことがあっても教えてくれる人はほとんどいなかったです。

また、ネットで調べても望んでる情報等が載ってない確率の方が多かったです。

結論としては、人それぞれ使い方があるけど、個人的にはiPhone派でした。

 

これまでAndroidユーザーでiPhoneにしてみようかなと悩んでいる方は、

是非一度iPhoneを使ってみてはいかがでしょうか?

ãæµ·å¤æºå¸¯ããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

予約について

クリックするだけで予約できます。

LINEから予約・お問い合わせ 

ナインカラット四谷HP⇓⇓

9caratyotsuya.wordpress.com