ナインカラット四谷 ブログ

新宿にあるiPhone、スマホなどのガラスコーティング専門店:ナインカラット四谷です。

バキバキのiPhoneやスマホ放置していませんか?スマホガラスコーティング新宿・四谷

screen broken

よく見かけるのが、iPhoneスマホの画面が割れている人を駅とかで見かけます。

しかし、そのまま放置していたら危険なことが起こるのです。

 

画面が割れたまま放置している人、

画面を直そうか考えてる人向けに記事を書いていきます。

 

また、出費も増えてしまいます。

ただの画面割れがゆくゆくは液晶不良までになってしまい、

無駄な出費が出てしまう可能性を増やしてしまうのです。

そこで、画面が割れていると起こるリスクについて書いていきます。

 

指が切れる可能性がある

iPhoneスマホの画面は何で出来ているか知ってますか?

実は画面は基本ガラスで出来ているので、

そのガラスが割れていたら指も切れる可能性が出てきますよね。

友人や家族にスマホを見せる時とかに指を切ってしまったら、

楽しい会話が水の泡になってしまいます。

割れたガラスは危険。

ãæåã ããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

割れたヒビや溝からバイ菌が入ってしまう

割れていない画面ならツルツルのスマホ

バキバキのスマホの画面溝の量が明らかに違う。

菌やバイ菌は溝とかに入りやすいのは、みなさまご存知ですよね?

画面が割れていると溝が多いので菌が溜まりやすいです。ãæµ·å¤é¢¨éª ããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

画面が割れてる状態でまた落とすと液晶不良までのダメージが。。

画面が割れている修理と液晶までダメージがいっているのでは、

修理値段が大きく変わってくる業者が多いです。

ただの画面割れの修理だったら安いのに、

液晶までダメージがいっていると液晶分の値段がかかってしまうのです。

だったら、画面割れの症状が軽いうちに修理したらお財布にも優しいですよね。ãæµ·å¤é¢¨éª ããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

ここでおすすめ!スマホガラスコーティング

ナインカラット四谷では、

iPhoneスマホを新宿でガラスコーティングすることができるのです。

ナインカラットのガラスコーティング剤は

業界最高の硬度(9H)業界最薄(約0.003ミリ)です!!!

一般的なガラスコーティング(約0.01ミリ)や

保護フィルム(約0.03ミリ)など見た目の分厚さに

不満を感じるユーザーにピッタリです。ãæµ·å¤ ããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

予約について

メール  9caratyotsuya@gmail.com

ライン@ 

LINEから予約・お問い合わせ

予約はLINE@、電話で承っております。
下記ボタンをクリックするとLINE画面に切り替わります。

ご連絡くださいね♡

ナインカラット四谷HP⇓⇓

9caratyotsuya.wordpress.com

本部→http://9carat.jp/

 

■まとめ:割れてる画面はすぐに直そう!!