ナインカラット四谷 ブログ

新宿にあるiPhone、スマホなどのガラスコーティング専門店:ナインカラット四谷です。

眼鏡レンズコーティングをするだけで、ずっと新品同様の輝き‼︎

ナインカラット四谷です。

本日はメガネガラスコーティングについて紹介していきたいと思います。

メガネのガラスコーティング って?

眼鏡って購入時、レンズにはあらかじめコーティングがされているのですが、

使い始めると徐々にコーティングが剥がれて来ますよね。

特にフレームにはコーティングがされていないので、

傷みや汚れがすぐに目立ってくるのです。

そこで、ユーザーの皆さんにナインカラット四谷より朗報です。

ナインカラット四谷では、

メガネのレンズ施工だけではなくフレームも施工することが可能なのです。

メガネのフレームもコーティング?

購入時、施されているコーティングは紫外線や熱によって劣化が進んでいきます。

フレームも同様で被膜が剥がれてよく見るとボロボロ

直射日光、ドライヤー、外気。

残念ですが高価な眼鏡も例外なく劣化します。

そこでナインカラット四谷のガラスコーティングをご紹介します。

「レンズを拭くたびに眼に見えない細かなひび割れができてくる」
「少しずつコーティングが剥がれていく」

そんなガッカリなことは今日からおさらばです!!

ナインカラット四谷メガネコーティングの特徴

・傷が付きにくい

・汚れに強い

・すでにある傷を目立ちづらくする

・抗菌仕様

・衝撃に強い

あなたのメガネを新品同様に保つことができるのです!!

ナインカラット四谷ではあなたのお悩みを全て解決します!

大切なものを守りませんか?

強くて美しい眼鏡、サングラス。

眼鏡フレームもレンズもコーティング効果は約1年間です。

年に1回程度コーティングしなおすことで、

大切な眼鏡やサングラスがずっと新品同様の美しさを保つことができるのです。

 

予約はLINE@・予約カレンダーからお待ちしております。

当日予約もOKです。

HP↓

9caratyotsuya.wordpress.com

 本部→http://9carat.jp/