ナインカラット四谷 ブログ

新宿にあるiPhone、スマホなどのガラスコーティング専門店:ナインカラット四谷です。

初心者必見スノボで持っていくべきアイテム スマホガラスコーティング新宿・四谷 

ãã¹ãã ããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

ナインカラット四谷です。

本日は初めてスノボにいく人、スノボに何を持って行った方がいいかわからない人向けに記事を書きます。

初めてのスノボに何を持っていくべきかわからない方って多いと思います。

私も初めてスノボに行った時あれを持って行けばよかった。

これも持って来ればよかったなどの体験をたくさんしたので

本日は事前にスキー場でもお金を使わなくてもいい持ち物を紹介したいと思います。

スノボに必要な基本グッズ

スノボの基本グッズは持っていた方がスキー場に行ってレンタル料を

支払わなくてもよくなるので5000円くらいは浮きます。

まず、基本グッズとは、スキーウェア、手袋、帽子、ゴーグルこれらについては

持っているものは持って行った方がいいです。

持っていなかったらネットで事前に購入することも可能なので、

ぜひ探してみてください。

事前に準備できるものはアマゾンとかで買い揃えておこう!

ãéªå±± ããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

スノボが終わってから使うものは?

行きはスノボのことでワクワクしている人が多いと思いますが、

帰りのことを考えないで来る人が多いです。

スノボってたくさん転んだり、汗をかいたりしますよね。

そこで必要になってくるのが下着です。

私の友人は毎回下着を忘れぬれた下着のまま帰り風邪をよく引いています。

スノボのあとは下着を取り替えた方が絶対にいいです。

また、帰りの靴下も忘れがちなので、持っていくようにしましょう。

下着と靴下は忘れずに!

ãéªå±± ããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

iPhoneスマホの充電の減りが早くなる

雪山に行くとiPhoneスマホの充電の減りが異常に早くなります。

寒いところに行くといざ写真を撮ろうと思っても、

充電がなくなってしまいがちなので、

モバイルバッテリーは持っていくことをおすすめします。

ãã¯ã¯ã¯ã¯ ããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

まとめ

スノボって行く前はワクワクしてて、

行った後のことを考えない人が多いと思いますが、

楽しい思い出を台無しにしないように準備はしっかりとしていきましょうね!

今年もスノボ楽しみましょう!

予約について

メール  9carat.yotsuya@gmail.com

ライン@

クリックするだけで予約できます。

LINEから予約・お問い合わせ 

ご連絡くださいね♡

ナインカラット四谷HP⇓⇓

9caratyotsuya.wordpress.com

本部→http://9carat.jp/