ナインカラット四谷 ブログ

新宿にあるiPhone、スマホなどのガラスコーティング専門店:ナインカラット四谷です。

酔っ払ってもスマホの画面を守る方法 ガラスコーティング新宿・四谷

画面割ったことありませんか?

ナインカラット四谷です。

早速ですが、スマホの画面割れたとき萎えません?

・酔っ払ってスマホ落としたりして、画面割ったことありませんか?

・カバーしてても、割れたことないですか?

本日は、

楽しくお酒を飲んでたのに、

いつの間にかにスマホの画面が割れてた人、、、。

何回もスマホiPhoneの画面を割って出費がもったいない人、、、。

スマホの画面が割れて萎えてる人、、、。に記事を書いていきます!

スマホの画面が割れて萎えてる人

これをするだけで、スマホiPhoneの画面を守ることが出来る。

実際にやってる友人に聞いてみた!!

 

お酒はほどほどに飲む

皆さんお酒を飲んで、スマホや財布を無くす人

飲み屋から出てきてすぐスマホの画面を割る人どっか行っちゃう人

気づいたら寝てる人など様々見ると思います。

気づいたら寝てる人

これから忘年会シーズン、そういう方々が増えて来ますね!

しかし、昨日は楽しい飲み会だったなとふと気づいたとき、

スマホの画面が割れてたり、財布がなかったり、気づいたら知らない場所に居たり

誰でも体験したとこがあると思います。私もあります、、、。

やっぱりお酒はほどほどに飲むのが一番楽しい気持ちになれる!

 

でも、お酒を飲むとつい飲みすぎてしまう。

お酒を飲むとつい飲みすぎてしまう

未然にスマホを割れないように防ぐ!!

お酒が好きな人は正直すぐにはやめられない。

仕事が辛かった日とかやけ酒してしまう。

だったら、未然にスマホを割れないように防げばいいんです!

すぐにお酒をほどほどにと言われても、仕事とかで嫌なことがあったとき、

友人なんかに勧められてお酒は飲んでしまうもの。それを繰り返す。

だったら最初から、スマホを割れないように事前に防げばいいんだ!

スマホを事前に防げばいいんだ!

スマホガラスコーティングは最強!!

スマホ全体をガラスコーティングすることで、傷や汚れを未然に防ぐことが出来る。

皆さんはスマホにフィルムを貼って、

カバーをすればスマホが守れると思っていませんか?

 

その解釈は大間違い!!

 

際にフィルムを貼っても、スマホの画面は割れます。

また、時間が立つに連れて端っこにホコリやゴミが入ってしまいます。

そんな時にスマホ落としたら、割れますよね?

そんな時に、スマホガラスコーティングがおすすめです!!

1回施工するだけで、傷・汚れ・電磁波などから

あなたを守ってくれるのです。

スマホガラスコーティングをしよう!!

 

予約について

電話     050-5438-0789

メール  9carat.yotsuya@gmail.com

ライン@ 友だち追加

で予約ができますので、ご連絡くださいね♡

ナインカラット四谷HP⇓⇓

9caratyotsuya.wordpress.com

 

本部⇨http://9carat.jp/