ナインカラット四谷 ブログ

新宿にあるiPhone、スマホなどのガラスコーティング専門店:ナインカラット四谷です。

iPhone画面修理・液晶不良は当店にお任せください。

アイフォンドクター新宿四谷店です。

本日は、

iPhone画面修理・液晶不良の修理って扱っているパーツや

施工者によって持ち度など変わってきます。

本日は、おすすめ業者の選び方についてご紹介していきます。

 

修理代金が安いところは扱っているパーツが悪い

iPhone修理店の扱っているパーツは、

高いものから安いものまでピンキリです。

その中で、安すぎる価格表示を行なっている店舗などありますが、

そこのお店は扱っているパーツも安いものを使っている可能性が高いです。

もしくは、ネットには安い価格を表示して

実際に持ち込んだら高い価格の扱いにされてしまう可能性が高いです。

お客さんもせっかくきたし、そんなもんか。って思ってしまいますよね。

そのため、安すぎる修理店はあまりおすすめ出来ません。

 

忙しいお店は雑に修理していることがある

忙しそうなお店は、お客様の回転をよくするため、

急いで修理を行いがちです。

その場合、雑にパーツ交換をされ、

いざ端末の中を開けたらネジがなかったり、

フィルムが付けっ放しなどの問題があります。

実際に、当店に修理依頼頂いたお客様の端末修理していたら、

ネジが2本無い。バッテリーシールが両面テープを使用されていたりなどの

雑な修理跡がある人がいました。

 

アイフォンドクター新宿四谷店は丁寧な修理

アイフォンドクター新宿四谷店は、

まだ新しいお店ではありますが

他店で修理経験のある担当者が

施工を行いますので、安心してご依頼いただけます。

また、高品質のパーツを使用しておりますので、

お客様からは「前使用してた画面より画面が綺麗になった」と言って頂けます。

そして、保証期間90日間ついておりますので、

もしパーツに万が一問題があった場合、

無料で1回まで再交換対応させていただいております。

 

データ復旧サービスの復旧率も高い

アイフォンドクター新宿四谷のデータ復旧依頼の修復率もかなり高いです。

・落として画面がつかなくなった。

・衝撃でリンゴループになった。

・水没して画面がつかなくなった。

・水没してリンゴループになった。など

さまざまな要因でiPhoneが使用出来なくなった時に、

他店に持ち込む前に当店のデータ復旧サービスをトライしてみてください。

 

アイフォンドクター新宿四谷予約について

予約はLINE@・予約カレンダーからお待ちしております。

当日予約もOKです。

 

本部→http://9carat.jp/https://www.iphonedr.jp/