ナインカラット四谷 ブログ

新宿にあるiPhone、スマホなどのガラスコーティング専門店:ナインカラット四谷です。

iPhone、スマホを長持ちさせる2つの方法 スマホガラスコーティング新宿・四谷

ãæºå¸¯ ããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

ナインカラット四谷です!!

 

iPhoneスマホを落とし画面割ってしまう

端末を新しく購入したが長持ちさせたい

どうすればiPhoneスマホを長持ちさせられるか?

と思ってる人向けに記事を書いていきます。

iPhoneスマホを使っている方なら役に立つ内容になってます!

 

ããã«ãã«ã¹ãããããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 スマホガラスコーティングをする

スマホを買ったら保護フィルムを貼っている人が多くいると思いますが、

保護フィルムにも様々な問題があるのはご存知ですが?

保護フィルムは気泡が入ったり

肌荒れの原因になったり、

剥がれてまた買い直すなどと様々な問題があるのです。

その為、最近はスマホガラスコーティングが流行っています。

ナインカラット四谷では、ガラスコーティングを専門とさせて頂いておりますので、

しっかりと研修を受けたプロが施工させていただきます。

また、スマホiPhoneだけではなくゲーム機や時計、指輪、

Apple AirPods(エアポッズ)、IHクッキングヒーターなど

様々な施工をすることが出来ます。

お値段もお手頃価格なので、是非お試しください。

 ãã¹ããããããªã¼ãããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

バッテリーを長持ちさせる

バッテリー交換は結構高い。

しかし、契約期間が切れるまで端末を使うには状態が悪すぎる。

では、どうすればバッテリーを長持ちさせられるか紹介させて頂きます。

朝起きたら100%充電された状態にしている人って多いですよね。

実は100%の状態で繋ぎっぱなしにしていると、

トリクル充電という微量電流によって

常に充電されている状態になるのでバッテリーにダメージを与えてしまうのです。

そのため日中や就寝前に充電しておきましょう

 ãåã®åã¯ãç¥ç¤¾ãããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

まとめ

iPhoneスマホの主な問題2つ

画面割れ」「バッテリー」について記事を書かせて頂きました。

「画面割れ」に関してはナインカラット四谷でガラスコーティングをする。

「バッテリー」に関してはずーと充電しない。

と良いう要点を抑えて頂ければと思います。

 ãäºç´ãããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

予約について

電話 050-5438-0789 

メール 9carat.yotsuya@gmail.com

LINEから予約・お問い合わせ

HP⇓予約お待ちしております♡

9caratyotsuya.wordpress.com